第3回PC娯楽クラブ

先週から準備などで緊張してましたが、無事6名の生徒さんが来ていただき終了しました。ホワイトの2名も会場設定、サポートも何とかスムーズにできるようになりました。

家計簿のテーマで続けて今回で一段落終了しました。今後はカラオケ、動画作成、HP作成などをテーマに楽しく勉強できるようにしたいと思い、デモを作成して紹介しました。生徒さんからメールの仕分け、アドレス登録、会員名簿作成など実用的な使い方も時間に組み込んでほしい要望がありましたので、次回は最も時間を設けたいと反省しています。

 

一日(ひとひ)終え すこし安堵の 蚊帳の中

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kawa (火曜日, 26 7月 2016 21:08)

    受講者の欠席も、度々出ますので予定通りにはいかないことが多く大変なことと思います。
    何事も慣れ・・・( ;∀;)。